2011年11月12日土曜日

MGC ラウンド日記 (48)

先週末から体調があまり良くなかったため、ブログを書く気になれず、1週間も放ってしまいました。

11/5(土)は、翌日のスクラッチ選手権決勝に向けて、調整ラウンドをするつもりでした。
しかし、有給休暇を取って MGC で練習だけしていたときに、左股関節痛が再発してしまい、ほとんどまともなスイングができない状態でのラウンドになりました。
何しろ、1番と2番の2ホールだけで、フェアウェイウッドでのチョロ3発。それ以外にもハーフトップにシャンクと、明らかに前傾を全くキープできていなかったですね(T_T)。

あまりにもショットが酷いので、途中でスコアを記録するのをやめて、アプローチとパットだけに集中する事にしました。

前半の OUT は、1.5m を1回、2m を1回、3m を1回外したりして、3パット2回、19 パットでしたが、後半の IN では、9回あった 2m 以内パットは全勝でした(^^)。特に6回あった 1〜2m のパットを全部決める事ができたのは、とても自信になりました(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿