2011年3月19日土曜日

久々の練習


いつ以来かよく覚えてませんが、少なくとも震災後、初の練習です(^^)。

4 件のコメント:

  1. 今日は暖かいし、練習に行って気分転換とも思ったりしたのですが・・・・

    古い私は家の前で素振りかな?(アメリカだったら家の中で素振りだったんですが・・・・。いや、スポンジボールを打ってたかな?)

    返信削除
  2. > TODOS さん

    今日は打っていると汗が出るくらい暖かかったですね。
    久しぶりでどうやって打てば良いのか全く分かりませんでした(T_T)。また出直しです(T_T)。

    返信削除
  3. 今週は急に暖かくなりました。昨日は日中に車で移動したんですが、なんと75度です。でも、今日から又最高気温が50度です。

    先々週からゴルフが出来るようになって、通常の年と同じになってきました。

    返信削除
  4. > trimetal さん

    この時期に 75°F ですか!
    そんなこともあるんですね(^^;。
    しかし、その直後にまた 50°F だと体調崩しそうですね(^^;。

    ゴルフコースはもう冬料金じゃなくなる頃でしょうか?

    返信削除