2011年3月20日日曜日

Nose filter

昨日から花粉症がかなり酷くなっております。
もちろんマスクをすれば症状はかなり抑えられるのですが、私の場合、晴天だとサングラスをしたいので、それにマスクをしてしまうと怪しいヤツになってしまうんですね(^^;。


それで先ほど、散歩がてらに薬局まで行って、Nose Filter なるものを買ってきました。
同じ機能のものが2種類あったので、両方買ってきました。

今日一日、娘と試してみます(^^)。
これが有効なら、マスクをせずにサングラスをすることができるので、ゴルフの時に大活躍しそうです(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿