2011年7月18日月曜日

GJF コンペ ムービーギャラリー

先日の第1回 GJF コンペのときに、同組で優勝したまっちゃんが、いろんなところでビデオを撮影してくれました。

そのいくつかを公開します。

始球式


IN 12 番のティーショット
短いけどグリーンが横長で難しいホール。ニアピン賞がかかってました。


IN 12 番のグリーン
私は奥に乗ってしまい、15m の下りのファーストパットでした。距離感第一(^^;。


IN 17 番のティーショット
最難関ホールのティーショットは、右の池を怖がらず、できるだけフェアウェイ右サイド
を攻めたいです。フェアウェイセンターからフェードボールを打ちました。


IN 17 番のティーショット(2)
フェアウェイ右サイドへ完璧なティーショットでした。


OUT 3 番のセカンド地点
左足下がりの難しいライでした。


OUT 4 番のアプローチ
グリーンエッジからピンが近く、ボールを上げないといけませんでした。2m に寄せて1パットでした(^^)。


OUT 8 番のティーショット
3W でフェアウェイセンターでした。まっちゃんは制止を振り切ってドライバーで打ち、右の林でした(^^;。


最終 OUT 9 番のティーショット
フェアウェイ右サイドからドローボールで狙いました。完璧でした(^^)。


OUT 9 番のセカンド
PW で打ちましたが、傾斜で戻ってしまい、8m のファーストパットでした(T_T)。

0 件のコメント:

コメントを投稿