2011年1月23日日曜日

ゴルフウェア

私のゴルフウェアは、基本的にユニクロです(^^)。
いくつか、SRIXON のウェアも持っていますが、その多くは娘のコーチからお下がりでいただいたものです(^^)。

今日の娘のレッスンの時、コーチがお古のウェアを段ボールに満載して持ってきており、またそれをもらうことができました。

当然、うちの娘は着ることができないので、「お父さんが好きなだけ持って行ってください」ということで、有り難くいただいてきました(^^)。



今回は、半袖や長袖のウェアに加え、各種パンツもたくさん持ってきていました。
コーチによると、「ウエストがキツくなってきたので、サイズが合う人はたくさん持って帰ってください」とのことでした。

しか〜し、そのウエストが 79cm なのです(T_T)。

ほとんどの親たちは「ムリ」でした(T_T)。
逆に子供たちは「大き過ぎる」ということで、パンツが大量に余っていました。

昨年、私がダイエットを始めたとき、私のウエストは 85cm に迫っていました。実際、ユニクロで買うサイズは 85cm でした。

それがダイエットを始めて3ヶ月くらいでブカブカになり、83cm のズボンを買い直したのでした。最近は、その 83cm のズボンがかなり緩くなってきていたので、もしかすると 79cm でも履けるのではないか?と思い、1着だけもらってきました。

そして先ほど、ズボンの丈合わせのために履いてみたところ、なんとピッタリでした\(^o^)/。しかも、軽々と手が入るほどの余裕があります(^^)。

ついに 70 台突入です!(^^)
ちょっと嬉しい出来事でした(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿